2022年

お久しぶりです。おっちゃの妻です(^^)/

年末に姑が亡くなり、バタバタだったのでブログを暫くお休みしていました。

やっと落ち着いたのでまた今日からマイペースに更新していきます!

 

今は去年5月に産まれた息子のことで色んな人に相談することが増えました。

と言うのも、全く寝返りをしないんです…

なのに一人座りは出来る…不思議です(;^_^A

ちなみにずりばいも出来ません。

発達に問題があるんじゃないかと不安になり医療機関に行っても理由は分からずでした。

息子はかなり小柄なのですぐに動くのではと思っていたのですが、日中はずっと寝ていて

ほぼ動かないです。

支援センターに行っても基本寝ているので、私はママ友さんとおしゃべりしていることが多いです。

 

色々悩んだりするのは尽きないと思いますが、気分転換しながら頑張ろうと思います(・∀・)

SixTONES聴きながら、夫のハンドメイドの手伝いをしようと思います。

ではでは~(^_^)/~

 

※ちなみに最近ママ友さんに節約術を伝授することが増えました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました