ミシンって凄いです(^^♪

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は、ようやくミシンの試し縫いをしました(*^-^*)

届いた時点で、上糸とボビンからの下糸がセットしてありました!

とりあえず、要らない布で試し縫いしてみることにしたのですが・・・

 

 

久しぶりすぎて、使い方忘れてました(; ・`д・´)

取説を見ながら、押さえの上げたや針の降ろし方を見て、やってみました(;・∀・)

フットペダルも用意して、縫ってみると・・・

 

 

思った以上に動くのが早いΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとびっくりしましたが、何とか縫い終わりました(*^-^*)

やっぱり手縫いに比べると段違いの速さでした(。-`ω-)

手縫いなら1~2時間かかる作業が、10~15分で終わる位早いです(; ・`д・´)

 

縫ってみたのがこちらです(^^)/

綺麗に縫えてます(*^-^*)

袋にするとこんな感じです(^_^)/

 

これからは、ちょっと早く作れるようになりそうです(^^♪

コンパクトで使い勝手のいいミシンだったので、良かったです(。-`ω-)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます!

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました