風邪が治ってませんでした( ;∀;)

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は風邪が再びぶり返してきました(;・∀・)

明け方に咳が酷かったのですが、その時の事を書きます(^^;)

 

昨日23時頃、布団に入って寝ることにしました(´・ω・)

その時は、咳も出てなくて喉も痛いとかは無かったのです(・o・)

明け方に娘が隣に来て、寝始めた位で、目が覚めて、急に咳が出始めました(; ・`д・´)

トイレにも行きたくなったので、一度起き上がってトイレに行き、喉が痛かったので、うがいをしたり、お茶を飲んでまた布団に戻りました(/・ω・)/

 

布団に戻ってみると、娘は嫁の隣まで移動して寝てました(;・∀・)

ちょっと目が開いてたので、手を振ってみるとバイバイしてくれました(^_^)/~(笑)

それから暫く咳が止まらず、喉も痛かったので、マスクをつけて寝ることにしました(>_<)

咳が少し落ち着いて、眠気も来た頃、急に「ドン!」って腕に何かが降ってきました(。´・ω・)?

よく見てみると、腕に頭が乗っていて、娘が寝ていました(´・ω・)

来るときは、もう少し優しく来て貰いたいものです(~_~;)

 

その後掛け布団をかけて一緒に寝ましたが、すぐに起きる時間が来たので、あまり寝れませんでした (;・∀・)

もう少しで年末休みに入るので、体調が早めに良くなって貰いたいです(^_^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました