竹原の公園で遊んできました(・o・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は久しぶりに家族で公園に遊びに行きました(^^)/

今日はそのことについて書きます(・∀・)

 

昨日行った公園は竹原のバンブー総合公園と言うところです(・o・)

朝8時位からお菓子やジュースを持って出発しました(・∀・)

大体1時間位で公園につきました(^^)/

まだ、時間も早かったのか殆ど人はいませんでした(・o・)

 

ちょっと離れたこの公園に来たのは、緊急事態宣言が出て近くの公園や人が有名な公園では人が多くてちょっと怖かったので、遠くの公園だとどんな感じかなって事で試しに行ってみることにしました(^^)/

もし多かったらドライブだけにしようと思ってたのですが、着いた時は人が大分少なかったです(・∀・)

人が少なかったので今まであまりしてなかったのですが、ボール遊びをやってみました(^^)/

思いっきり遠くにボールを飛ばすと、嬉しそうに全力で追いかけてました(・∀・)

天気も良かったので、走っていても気持ちよかったです(・o・)

 

何度か走ってるうちに、喉も乾いてきてジュースを飲んだり休憩を挟みながら、1時間ちょっと遊びました(・∀・)

後でマップを見てみたら、奥の方に滑り台等の遊具がある場所があり、そっちは混んでたのかもしれません(´・ω・)

今の所大きい公園の割に人も少なく密になりにくいので、おすすめの公園です(`・ω・´)ゞ

 

昨日は天気も良かったので、外で遊ぶとホントに気持ちよかったです(・∀・)

コロナの影響もあり、家の中で過ごすだけだと限界がありますので、色んな事で気をまぎらわぜながら生活していこうと思ってます(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました