疲れていれば、よく寝れます(*ノωノ)

おはようございます。

おっちゃです(^^)/

 

昨日は夜勤が終わりだったので、お休みでした(*^-^*)

ただ、帰ってすぐはもちろん眠いので、少し起きてた後、仮眠がてら1~2時間位寝ようと考えてました(´・ω・)

実際寝てみると・・・

 

 

6時間寝てました(; ・`д・´)

 

これじゃあ、今日はもう何もすることができません(´・ω・`)

 

起きたあと、お風呂を洗っ入ることにしました(^_^)/

いつも、娘と一緒に入るのですが、イヤイヤ期のためなかなか言うことを聞いてくれません(;・∀・)

湯舟が溜まった後、服を脱がそうとすると、結構怒られます(; ・`д・´)

お父さんが先に脱げと、促されたので自分の服を脱いで、「脱ぎ終わったよー。約束通り脱ごうねー。」って服を脱がそうとするとまた「いやー!」って怒られます( ;∀;)

説得すること5分位、だいぶ寒くなってきた今日この頃に、全裸待機はしんどいです( ;∀;)

その後も一つ脱ぐのに何度もイヤイヤ言われながら、格闘し10分位かけてようやくお風呂に入ることが出来ました(^^)/

途中ホントに凍えるかと思いました(;・∀・)

 

そんなお風呂が終わった後、ご飯を食べて寝ました(-_-)zzz

 

 

 

昨日一体何時間寝たんだろう・・・ 

 

 

 

数えてみると・・・

 

 

14時間寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

疲れてるとは言え、寝すぎのような気がします(; ・`д・´)

 

日々の睡眠が明日の元気につながると信じてます(^^♪

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました