生協さんで物を頼んでます(^^♪

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

家では生協さんを頼んでいます(・∀・)

毎週水曜日に来てくれて、先週注文したものを持ってきてくれて、次回の注文書を持って帰ってくれます(^^)/

今日はそのことについて書きます(・o・)

 

生協は嫁が便利だし、出産後は特典とかもあるし使いたいと言う事で始めました(・∀・)

その前に宅配してくれるサービスを使ってた事もあったのですが、それは続きませんでした(;´・ω・)

今回も、もし続かなかったら辞めればいいやくらいに思ってたのですが、安い商品だったり、重たいものを玄関まで運んでくれるのはかなり助かるので、今もちょくちょく頼んでます(・∀・)

 

今日はそんな生協の宅配日です(^_^)/

ですが、まだ注文書を書いてなかったので、昨日慌てて書きました(・∀・)

品揃えが多くて、ホントに見て買おうと思ったら、何時間もかかりそうです(;´・ω・)

ですが、嫁が我が家で使うからって買っているものはほぼ決まってます(^^)/

 

嫁に電話で手伝った貰いながら、買う物を決めました(^^♪

玄関前にジュースや食品の重たいものを、届けてくれるのはホントに助かります(・∀・)

買い物に行く時間も無くて、買い物に行っても、娘もいるのであまりたくさん買うと、持てなくなるので、こういうサービスはあまりに割高では無ければいいなって思ってます(・o・)

家はあまり余裕が無いので、近くのスーパーで買った方が安い場合とか、買ってすぐ使いたいとか言う物は、スーパーで買ってます(・∀・)

今は2人生活で、時間や余裕が無いので、こういうので少しでも余裕ができるなら使っていこうと思ってます(`・ω・´)ゞ

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました