洗濯機が止まってる・・・(´・ω・)?

おはようございます。

おっちゃです(^^)/

 

昨日の朝帰ってきたときの話ですが・・・

洗濯乾燥機がエラーが出て止まってました(;・∀・)

 

妻が仕事に出る前に洗濯乾燥をかけてくれたのですが、多分洗濯まで終わって乾燥中に止まったみたいです( ;∀;)

夜勤から帰ってきて眠かったのですが、とりあえずエラーの内容を取説で見てみることにしました(´・ω・)

 

糸くずフィルターが詰まった時に出るエラーでしたので、そこを開けてみたのですが、中もフィルターもちょっと湿っぽい(; ・`д・´)

今まで、洗濯機を触ってなかったので、正直これがダメな状態なのかいい状態なのかが解りません(。´・ω・)?

綺麗に拭いてフィルターもちょっとホコリを取ってもう一度乾燥しようと・・・

 

 

乾燥だけかけるやり方が解らない(; ・`д・´)

 

ボタンの感じとちょっと取説を見ながら、やっとスタート(^^♪

結構時間が経ってて、眠くて倒れそうでした(-_-)zzz

 

家にある家電位は一度は使ってみておかないと、もしもの時に大変だと思い知りました_(_^_)_

今日は書くことが何も無かったので、本当にただの日記です(。-`ω-)

 

何気ない日々も自由につながると信じてます!

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました