次に作るものが決まりました(^^)/

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

先日、嫁から新しいキルト生地を買って貰いました(´・ω・)

嫁 「娘用のシューズ入れがそろそろ要るようになるけど、作れるかね(。´・ω・)?」

おっちゃ 「ネットで調べて作ればそれなりの位は多分作れるよ(・o・)」

嫁「じゃあ、生地買って作って(^_^)/~」

 

との事で、シューズ入れを作る事にしました(`・ω・´)ゞ

まだ、作業には取り掛かって無いですが、今から進めて行こう思います(*^-^*)

生地はこちらを使用します(´・ω・)

買いに行った時、娘が自分で選んでました(・∀・)

気に入って貰えるように頑張ります(; ・`д・´)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました