晩御飯の献立「4/24~4/26」(・∀・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は「毎日の晩御飯」シリーズです(^^)/

4/24~4/26まではどんな献立だったでしょうか(´・ω・)

 

4/24 土曜日 ケンタッキー

この日はご飯は作ってません(;^ω^)

この日のブログでも書きましたが、ケンタッキーを買って帰り晩御飯で食べました(^^)/

味はやはり安定の美味しさでした(・∀・)

新商品のキャラメルパイも美味しかったです(*^-^*)

 

4/25 日曜日 カルボナーラ

この日はパスタでカルボナーラにしました(´・ω・)

前回は玉ねぎ、ウインナー、キノコにパスタソースを加えて作ったのですが、今回冷蔵庫を見ていると使いどころに困っていた、ほうれん草を見つけました(・o・)

嫁が「カルボナーラならほうれん草合うし入れてみたら(^_^)/」って教えてくれたので、入れて作ってみました(`・ω・´)ゞ

味はほうれん草が入ってる分前回とは違う感じになり美味しかったです(^^♪

 

4/26 月曜日 野菜炒め、かにクリームコロッケ

この日は日曜日に肉が食べたいと思い買っていた、カルビ肉を使って野菜炒めを作りました(・∀・)

野菜は玉ねぎ、にんじん、ピーマン、しめじを入れました(・o・)

焼き肉のたれで味付けし完成したのですが、量が割と少なかったので冷凍食品のカニクリームコロッケを追加でやりました(;^ω^)

カニクリームコロッケは前に食べたのがいつか覚えてない位久しぶりなので、美味しかったです(^^♪

 

作った感想、味の感想

今回は料理してなかったり、作っても簡単なものばかりでした(・∀・)

唯一カルボナーラはちょっと時間がかかりましたけど、基本は炒めるだけであまり時間をかけませんでした(^^)/

味に関しては、今回は濃い目の味が多く美味しかったです(・∀・)

ただ、娘が食べるには味が濃すぎるものもあったので、そこはもう少し気を付けようと思いました(;・∀・)

 

嫁の入院、退院を経て作り始めた晩御飯も1カ月ちょっと過ぎて、ようやく少し慣れてきました(^^)/

出産が来るとまた、忙しくなりますがそれまではこのまま安定してくれたらと思います(・o・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました