晩御飯の献立「4/10~4/12」

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は毎日の晩御飯「4/10~4/12」を書きます(・∀・)

今回は手抜き料理ばかりでした(・o・)

 

4/10 土曜日 豚の野菜炒め

味付け肉を買ってきてましたので、玉ねぎ、ピーマン、ニンジンを刻んで入れました(・o・)

味付けが終わってるので、炒めるだけで簡単でした(^^)/

 

4/11 日曜日 ハンバーグ

何度か作ってるハンバーグを日曜日も作りました(・∀・)

お弁当にも持っていけて、娘もちゃんと食べてくれる定番レシピです(^^)/

1パックのお肉を買ってくると、結構な量作れるので、お腹いっぱい食べれます(・∀・)

 

4/12 月曜日 うどん

昨日は体調が悪く、仕事を休んで病院に行ってきました(・o・)

腹風邪の為、消化のいいものを食べようと言われましたので、うどんにしました(^^)/

うどんを茹でて、スープを作って終わりです(・∀・)

娘はうどん好きなので、美味しそうに食べてました(^^)/

 

作った感想、味の感想

今回は体調が悪い日もあり、少し手抜きが多かったので、レシピも書いてません(´・ω・)

味はいつも通りで美味しく出来たと思います(・∀・)

今はちょっと頑張れそうにないですが、体調が戻ったらまた頑張りたいと思います(´・ω・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました