時短のレトルトカレーです(・∀・)

日記

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は一気に冷え込んだので帰り道が凍結してたので、家に帰る時間が遅くなってしまいました(; ・`д・´)

なので、レトルトのカレーを買い置きしてましたので、それを食べました(・∀・)

今日はそのことについて書きたいと思います(^^)/

 

昨日はブログを書き終わった時点で11時を過ぎてまだ洗い物なども終わってませんでした(;´・ω・)

あと1日夜勤があったので12時前には寝たいと思っていましたが、このまま洗い物をして御飯作って食べてたら、13時になってしまいそうでした(;・∀・)

そこでご飯を作るのを諦めて、レトルトカレーにしました(^^)/

 

昨日食べたカレーはこちらです(^_^)/

結構辛めのものが好きなので、大辛なのでどのくらい辛いか楽しみです(・∀・)

 

洗い物しながら、カレーを温めることにしました(・o・)

電子レンジで1分30秒で出来ます(^^)/

洗い物より早く終わりました(;・∀・)

 

洗い物が終わった後、ご飯を盛り付けてカレーをかけて完成(・∀・)

見た目は美味しそうに出来ました(^_^)/

食べてみると・・・

 

そんなに辛くない(。´・ω・)?

 

確かにまあまあ美味しいのですが、思ったより辛くないので物足りない感じがしました(;´・ω・)

普段、汗がたくさん出る位の辛さのものを食べるので、それと比べたら全然辛くなかったです(´・ω・)

 

まあ、これだけ短時間で出来たので、12時くらいには寝れました(^^)/

こういうときのために、いくつかあると良いなと感じました(・∀・)

種類もたくさんあるし食べ比べてみても面白そうです(*^-^*)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました