星飾り、花飾り、色を変えてみました(・∀・)

裁縫、ハンドメイド

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

先日作った、星飾りや花飾りを作りましたが、次は色を変えた物を作りました(・∀・)

作ったものは先日と同じです(・∀・)

今回は使ってクラフトバンドの半分を色を青に変えて作りました(^^)/

白一色ももう1つ作ったのですが、並べてみると結構印象が違います(・o・)

青色が入ってる方がアクセントになって良いなと思います(´・ω・)

色んな色で作って行くと、好みやその時期に合う色なんかが出来て良いかなと思います(・∀・)

 

次に星飾りです(・∀・)

星飾りも色を半分変えて作りました(^^)/

こちらも印象が少し変わります(・o・)

こちらも色んな色で作ってみると面白しだと思いました(・∀・)

まだ作り始めたばかりなので、たくさん作って練習していこうと思います(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました