新店、丸源ラーメンに家族で食べに行ってきました(^^)/

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は新しくオープンしました丸源ラーメンに家族で食べに行きました(・∀・)

その時の様子を書いていきます(・o・)

 

昨日は銀行と買い物の予定がありました(・o・)

出かける前に嫁が「ラーメン食べたいな(´・ω・)」と言ってましたので、お昼はラーメンにいしょうかと言う話になりました(・∀・)

ホントに最近、丸源ラーメンがオープンしたばかりだったので、試しに食べに行ってみようと言う話になりました(^^)/

実家で姉と話をしたときに、「丸源ラーメンは美味しいよ(^_^)/」って話をしてましたので、楽しみに向かう事にしました(・∀・)

 

丸源ラーメンの開店は11時だったので、それ位に着くように向かいました(・∀・)

この辺に出来るラーメン屋だし開店位に行っても、すぐ座れると思い正面に回ると・・・

長蛇の列でした(; ・`д・´)

 

受付にあった、バインダーに名前を書いて待ってました(´・ω・)

もしかしたら、席が埋まって入れないかもねって話してましたが、ギリギリ座れました(・∀・)

入るとほぼ満席でしたので、もう少しで外で1時間とか待つところでした(; ・`д・´)

 

嫁と娘の三人でお座敷に通して貰いました(・∀・)

混んでましたし、メニューを見てすぐ注文しました(^^)/

 

待ってる時に気付いたんのですが、色んな薬味も用意してありますし、子供用の食器があらかじめ置いてありました(・∀・)

わざわざ店員さんに言わなくても、準備してあるのは凄く助かります(^^)/

子供用の物はいちいち言って持ってきて貰うのも手間ですし、何より子供が良く落とす(;・∀・)

ですので、備え付けで置いて貰えるのは嬉しいです(^^♪

 

そうこうしているうちに、注文したものが届いてきました(・∀・)

先ずは子供用のラーメンセットです(^^)/

これにフライドポテトが付いています(・∀・)

「子供の分から来てくれたら、先に食べさせれるから助かる(^_^)/」と嫁が行ってました(・o・)

ポテトは自分で手掴みで食べれるので、自分で食べて貰います(・∀・)

 

次は一気に全部届きました(^^)/

先ず鉄板玉子チャーハンです(・∀・)

その場で卵をかけてくれますので、見た目も楽しいです(^^)/

味はちょっと濃い目で美味しかったです(*^-^*)

次に黒とんこつラーメンです(^^)/

嫁が頼んだのですが、少し貰いました(・∀・)

焦がした玉ねぎが甘くて、スープもあっさりしてました(*^-^*)

玉ねぎが美味しくてまだ食べようかとも思ったのですが、自分のもあるので、2~3口位で嫁に返しました(・o・)

最後に麻辣坦々麺です(^^)/

辛いラーメンが好きなので気になって頼みました(・∀・)

他のお店で頼んだ時は辛すぎて食べれない店もありましたが、丸源ラーメンはちゃんと味わって食べれる辛さでした(*^-^*)

  

辛いことは辛いのですが、ちゃんと他の肉の甘さだったりも解る位の味になってて美味しかったです(・∀・)

食べ進めていくと、汗が止まらなくなってきます(;´・ω・)

唐辛子の辛さもありますが、山椒の辛さの方が強かったので、喉が焼けるように熱いと言うより、口の中がピリピリする感じの辛さでした(・∀・)

替え玉もお願いして、しっかり食べてお腹いっぱいになりました(*^-^*)

 

食べ終わった後にちょっとトイレに行ってる間に、嫁がアイスを頼んで食べてました(・∀・)

サイドメニューも美味しかったみたいです(^^)/

 

娘もいましたので、ゆっくり食べれるかなって思ってましたが、座敷は広かったですし、メニューもお子様用で一人で食べれるポテトもついてました(・∀・)

何より、座席に子供用の食器が置いてあったことと、多目的トイレにオムツ変え用の台もあったので、嬉しかったです(^^)/

オムツも変えれるので、もしもの時も急いで出ないといけない心配がないのは子供連れには嬉しいです(・∀・)

 

丸源ラーメンはラーメンも美味しかったし、子供連れでも来やすいようになってました(^_^)/

他にも気になるメニューもありましたし、一人で来ても家族で来ても良いかなと思いました(・∀・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました