手縫いは黙々としたただの作業です(´・ω・)

日記

おはようございます。

おっちゃです(^^)/

 

2本目の手提げがようやく縫い終わりました(^^)/

夜勤だったので、いつも決まった時間が取れなくて、なかなか進みが遅かったのですが終わりました( ;∀;)

何時間かかったんだろうって感じです(; ・`д・´)

 

昨日の記事で書いたように、ミシンが届いてるので早く使ってみたくてうずうずしています(*^-^*)

今まで、手縫いで何時間もかかっていたので、ミシンなら綺麗に縫えてあまり疲れないし、すぐ縫えるんじゃないかと凄く期待しています(^_^)/

そう言えば、あのミシンって糸とボビンがついてるのは、書いてあったのですが、針とか他にミシンを使うのに必要な道具って揃ってるんでしょうか(。´・ω・)?

もしかしたら、足りないものを揃えるのにまた時間がかかるかもしれません(; ・`д・´)

使った時にまた記事に出来たらと思います(^_^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます!

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました