子育て支援センター

こんにちは(・∀・)おっちゃの妻です(^^)/

昨日久しぶりに近所にある子育て支援センターへ行きました♪

 

そこはショッピングモールの中にある支援センターで、月1位の頻度で行ってます(・∀・)

なかなか予約が取れないので、普段は違うとこに行くのですが昨日は娘と同い年の子と息子と同い年の子がいるママ友さんとその支援センターで会う約束をしていました(`・ω・´)ゞ

 

息子が最近よく動き、家だとどうしても思うように運動させてあげられないので支援センターは安全に遊ばせてあげられる場所ですし、育児相談が出来るとてもありがたい場所でもあります(・∀・)

 

よく行く所は娘が通っているこども園が運営しているので、支援センターにいらっしゃる先生は娘の保育園での様子も教えてくださるのでしょっちゅう行っていたのですが、今はコロナの影響で自粛してくださいと言われているのでまた落ち着いたら行く予定です☆彡

 

子供が産まれてからは、家事と育児で追われて今まで仲良かった友達と時間が合わずママ友さんと会ったり子供も一緒に遊んだりすることが増えた気がします(。-`ω-)

結婚してから毎年出雲大社でお参りしているおかげか、最近はとても良い縁に恵まれている気がします(*^-^*)

まあ夫婦ともに島根が大好きなのでコロナが落ち着いたら出雲大社だけではなく、宍道湖の辺りや奥出雲、浜田をぐるっと周りたいです(^^♪

 

今週末にハンドメイド商品の納品しなければいけないので、今日も頑張って生地の準備や包装します!!!

電気代がやばかったので、節約も頑張ります(>_<)

 

ではでは、また時間が出来たら日記更新します(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました