子供用マスク作り直しです(`・ω・´)

日記

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

一昨日は子供用マスクを作ったのですが大きさを間違えたので、全然使えなかったので、昨日は作り直しをしました(´・ω・)

ただ、昨日まで使ってました、青色のイチゴとチェリーの生地がもうありません(*ノωノ)

(↓の感じの柄です)

と言う事で、新しい柄の生地で作る事にします(・o・)

次の柄は↓の柄です(^^)/

花柄で色合いもピンクで暖かい感じがして、なかなかいいんじゃないかと思ってます(・∀・)

本来は前の生地で良い大きさのが作れてから使おうと思ってましたが、急遽出番が来ました(´・ω・)

先ずは、生地をマスクの大きさに切ります(^^)/

何度か同じように作っているので、作るのが割と早くなってきてる気がします(´・ω・)

失敗を重ねた一つの成果かもしれません(;^ω^)

 

昨日は時間が無かったので、ここまでしか進みませんでした(; ・`д・´)

次は完成品を見せれたらとおもいます(^_^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました