子供用エプロン作りました(・∀・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は嫁が退院になりました(・o・)

突然の事ですが、そのことについて昨日の事を書きたいと思います(・∀・)

 

月曜日に連絡があり、初めは病院の先生から「旦那さんと一度話がしたい」との事だったのですが、日程調整してるうちに「退院になりました」って連絡に変わり、急に迎えに行くことになりました(´・ω・)

11頃に迎えに行って先生と少し話をしてきました(・o・)

初めの話では何の説明も無しに帰りそうだったので、こちらから言って話をさせて貰いました(´・ω・)

自宅で安静にすると言う事で、退院の許可がでたような感じでした(・o・)

 

昨日は手続きや買い物等で、結局殆どゆっくりできずじまいでした(;・∀・)

それでも夜に、嫁が娘と遊んでくれたり、一緒に寝てくれたので、少し時間が作れました(・∀・)

 

そのお陰で、今までできなかったハンドメイドを久しぶりにすることが出来ました(・∀・)

昨日作ったのはこれです(^^)/

保育園に持って行くエプロンが少なかったので、作りました(・∀・)

今のは、樹脂製の物なので、洗濯乾燥をかけると熱で形が変わってしますので、洗濯乾燥できるものが良かったので、こんな感じの生地にしました(^_^)/

少し食べこぼしの入る袋が小さかったり、長さがもう少し欲しかったりはありますが、その辺りはまた作り直そうと思います(^^)/

 

今日から3人での生活に戻ります(・o・)

家事はまだしないといけませんが、今までより少し楽になる部分もありますので、暇を見つけて行こうと思います(・∀・)

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました