子供用お食事エプロンを作りました(・∀・)

裁縫、ハンドメイド

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日はまた1つ子供用エプロンを作りました(・∀・)

今日はそのことについて書きます(^^)/

 

前回作った3枚の子供用スタイですが、ドラム式洗濯機で洗濯乾燥をしても特に悪いところも無く使えました(・∀・)

ただ、食べこぼしの入る袋部分が短かったり、長かったりだったので少し調整して作りました(・∀・)

 

完成したのがこちらです(^^)/

実際に使うときはこんな感じになります(^^)/

袋の大きさも丁度良くなり、外出用と保育園で使うのにいい感じになりました(・∀・)

 

ちなみに前回作ったのはこんな感じです(・∀・)

これはこれで、食べこぼしがたくさん入るし、良いのかもしれません(^^)/

ただ、袋が大きすぎてあまり口が開かないんじゃないかと気になります  (;・∀・)

後は使っていくうちに、困った事が出てきたら、変えようと思います  (`・ω・´)ゞ

 

今までビニール製の物を手洗いしていたのが、食べこぼしだけ、ゴミ箱に捨てて、洗濯機に入れれるのはありがたいです(・∀・)

毎日の事なので、ちょっと気分が楽です(^^)/

最後にこーちゃんに着けて貰いました(・∀・)

これで食べこぼしても安心です(^^)/

 

また、気になる物があれば作ろうと思います(^^♪

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました