娘の病院は大変です(;^ω^)

娘 家族

こんにちは(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は夜勤終わりに、娘と病院に行ってきました(; ・`д・´)

病院終わってやっと落ち着いたのでブログを書いてます(・o・)

病院で子供とどう過ごしたかを書きたいと思います(^_^)/

 

先ず何で病院に行ったかですが、2カ月位前に、娘の左手の人差し指のツメが浮いてきました(;・∀・)

2~3日するとほぼ取れてきて、病院に急遽行ってきました(`・ω・´)ゞ

ツメは治ったのですが、病院から次はこれく位に来てくださいと言われ今日がその日でした(・∀・)

 

元々、妻から仕事があるしお願いできないって言われてて、ちゃんと休みにしたのですが、まさか夜勤の後の休みだとは思って無くて、かなり予定が詰まってしまいました( ;∀;)

おっちゃの仕事が終わるまで、妻の職場で娘と一緒に居てもらい、仕事終わりに直ぐ迎えに行きました(`・ω・´)

そのまま病院へ行ったのですが、もう9時過ぎです(~_~;)

いっぱい人が来てるので、きっと遅いんだ遅いんだと思ったら、かなり遅かったです(;・∀・)

 

とりあえず1時間はそのまま待ってました、娘もちょっとうろうろするものの、近くにいるので、そのまま座ってました(´・ω・)

暫くすると、床に寝そべったり、何処かに行こうとしますので、受付でどれ位時間がかかるか聞きに行きました(・∀・)

「あと12~13人位です(・o・)」と受付の人から言われ、きっとお昼まではかかるなと思い一度車に戻ることにしました(`・ω・´)

 

戻ってまだ10時30だったので、youtubeを見て時間をつぶしました(´・ω・)

それもちょっと疲れてきたので、少しお散歩をしましたがこれが間違えでした(; ・`д・´)

娘と外に行ったのですが、無茶苦茶寒い( ;∀;)

病院の周りの道を少し歩いたら戻ろうと思ったのに、娘が道に落ちてる石ころで遊び始めました(;・∀・)

石を拾ったり落としたりしながら、遊ぶこと15~20分(;^ω^)

おっちゃの限界が来たので病院内に戻って貰う事にしました( ;∀;)

 

その時点で11時40分位で、そこからまた座って待つことにしました(´・ω・)

最初は娘がうろうろしてたのですが、その内座って寝始めました(*^-^*)

おっちゃも夜勤で寝て無く限界が来たので、いつの間にか寝てました(;^ω^)

呼ばれる前に起きれたので、ホント良かったです(`・ω・´)

娘は呼ばれるまですっと寝てたので抱っこしてました(・∀・)

 

呼ばれたら、今日は確認だけだったので、指を見て貰い記録用の写真を撮り終わりました(´・ω・)

そして、お金を支払い終わりました(・o・)

診察から支払いまでの時間はわずか10分でした(~_~;)

病院なんてこんなものとは思ってますが、何ともやるせないです(; ・`д・´)

 

病院に行くときは時間をどうやって潰すかいつも考えるのですが、寝てくれるのが一番楽でいいなとはいつも思います(´・ω・)

疲れて貰うのに、散歩したりしてますが、いい寝かし方があれば知りたいですね(;^ω^)

そして、いつも娘と病院に行ってくれる妻に感謝です(`・ω・´)ゞ

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました