妻の出産が終わりました(・o・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は妻が出産しました(・∀・)

いつ産まれるかって感じになってましたが、昨日の朝方無事に産まれてくれましたので、一安心でした(^^)/

切迫早産で入院したり、退院して家で様子をみたり色んな時期がありましたが、体重が少ないながらもちゃんと産まれてくれた事が一番良かったです(・∀・)

今回はコロナの為に、全然立ち合い出来なかったのが残念でした( ;∀;)

 

これでうちの家族は4人家族になりました(^^)/

今でも騒がしいですが、これからもっと騒がしく忙しくなりそうです(・∀・)

家族全員体調に気を付けながら、暮らしていけたらと思います(´・ω・)

出産が終わったら、届け出をたくさん出さないといけないので、頑張って提出します(`・ω・´)ゞ

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました