大雨の影響で保育園がお休みになりました(・o・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は前日に続きまた大雨が降ってました(´・ω・)

この日は会社に時間通りに着くことが出来たのですが、保育園に子供を預けてました(・o・)

会社着いて30分程経った頃に、携帯に保育園から連絡がありました(´・ω・)

警戒レベルが上がりましたので、お迎えに来れる方は来てください(・o・)

昨日はそのままお休みを貰って、保育園に迎えに行って家に帰りました(;´・ω・)

 

子供を保育園に預けて会社に行くとこういう感じで呼ばれるんだなって実感しました(・o・)

途中に呼ばれるといきなり行けるかどうか相談したり、お迎え行った後も色んな所に連絡したりやる事が色々あって、ちょっと大変でした(;・∀・)

大雨が日曜日までは続くみたいなので、週末は気を付けて過ごしたいと思います(´・ω・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました