大量の荷物と娘・・・(; ・`д・´)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は雨でした(・o・)

そんな中買い物があったのですが、今週はお米やビールなどの結構大きい物を買わないといけませんでした(;・∀・)

買って車に積むまでは、どうにかなったのですが、駐車場から家までが大変でした(; ・`д・´)

今日はそのことについて書きます(^^)/

 

色んな所でご飯や色んな物を買いました(・∀・)

その結果、お米(10kg)、お水、食品、ジュース、ビール(ケース買い)などの色んな物を買いました(;・∀・)

娘もいるけど2往復はしないと持って上がれすにありません(;´・ω・)

特に重いのがお米、お水それとビールです(;・∀・)

 

どうしようと考えてると駐車場に着きました(´・ω・)

そこで、まさかの娘がグズグズになり、車から降りないと言い始めました(;・∀・)

ホントは1回目で手提げで持てる物と娘を家に行って、娘がテレビを見てるうちにもう1往復しようと考えてました(・o・)

今はもう降りないと言って動きません(; ・`д・´)

仕方ないので、車に娘を置いたまま、荷物を持って家まで行きすぐ帰ってくることにしました(・o・)

荷物を持って娘に「行ってくるね(・o・)」って言うとバイバイしてました(;・∀・)

 

ダッシュで家まで行って、荷物を降ろしてすぐ車に戻りました(; ・`д・´)

娘は平気そうな顔して座ってました(;´・ω・)

その後第2弾の荷物と娘を連れて家まで帰りました(^^)/

特に何も無かったですが、大きい物を買うときは、分けて買うようにしないと不安だなと感じました(~_~;)

何かもっと楽な手が無いか考えた方がいいなと思いました(´・ω・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました