大きいスタイ作りました(^_^)/

裁縫、ハンドメイド

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は新しいスライを作りました(^^)/

前回作った分は、新生児が着ける位の大きさしか無かったので、ちょっと大きめのスタイを作る事にしました(・∀・)

その事について今日は書きます(・o・)

 

前回作ったのがこのスタイです(・∀・)

2歳の娘につけてみたのですが、小さくてよだれ位なら吸ってくれくかなって感じでした(・∀・)

娘が御飯の時でもつけれるようにって考えたら、長くて大きいのが良いなって思ったので、新しく作り直しました(^^)/

 

作り直したのがこちらです(・∀・)

だいぶ大きめなのをつくりました(^^)/

裏面はこちらです(^_^)/

大きさを変えただけなので、作るのも2時間位あれば作れました(^^♪

星柄なので男の子っぽい感じのスタイになりました(´・ω・)

 

娘に渡してみると「いらない(゚Д゚)ノ」って言われてしまいました( ;∀;)

誰もつけてくれないので、コツメカワウソのぬいぐるみにつけてみました(・ω・)ノ

興味を持って近づいてきて・・・

着けてくれました(・∀・)

これだけ大きかったら、食べこぼしても服には付きそうにないし、よだれも大丈夫そうでした(・o・)

 

ちょっと厚みが薄かったので、次回はその辺りに注意して作ろうと思います(・∀・)

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました