公園で娘に遊んでいただきました(・∀・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は娘と一緒に公園に遊びに行ってきました(・∀・)

今日はその時に事を書きます(・o・)

 

家から車で15分位の所に遊具がある公園があります(・∀・)

毎日、保育園に行くときに、「娘ちゃんは公園行くの~(・o・)」って言って出るけど、着いたら保育園で泣いてました(;・∀・)

ずっと公園で遊びたいと言っていましたので、休みの日に公園に遊びに行くことにしました(^^)/

 

入院中の嫁に届ける物があったので、病院に行った後そのまま公園へ行きました(・∀・)

ついてすぐに滑り台を見つけて滑りました(・∀・)

何度も滑り台を滑った後、他の遊具でも遊びました(^^)/

他の人も居て遊んでますので、けんかにならないようにあまり人に居ない遊具で遊んでたのですが、途中から娘が一人で遠くに行って遊び始めました(・o・)

 

ベンチで座ったまま遊んでるのを見てたのでしたが、事件が起こりました(・o・)

4人で来て遊んでいる家族がいたのですが、途中で子供が怒られてました(;・∀・)

その近くを娘が通ってたのですが、大きい声に驚いて、固まってしまいました(;´・ω・)

別に怒られてる訳でもないのに暫く動きません(;^ω^)

少しして迎えに行ったら、嬉しそうに笑ってました(*^-^*)

 

その後もしばらく遊んで、結局1時間30分位遊びました(・∀・)

帰りは当然のように娘は寝てました(・o・)

月曜日からはまた保育園なので、保育園も元気よく行ってくれたらいいです(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました