今週の晩御飯です(^^)/

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は今週作った晩御飯を書きます(・∀・)

1週間に1度書こうと思ってたのですが、量が多そうなので週2回にすることにしました(^^)/

 

月曜日

スクランブルエッグと鳥の煮物

娘は玉子アレルギーなのですが、こないだ病院で再度、検査して貰ったら数値が少し良くなってました(^^)/

それで、家でも卵を少しずつ食べるようにと言われたので、スクランブルエッグを作りました(・∀・)

 

火曜日

やきそば

日曜日にスーパーで麺を買ってどこかで焼きそばをやろうと思ってました(^^)/

賞味期限が近づいてましたので、火曜日に焼きそばをしました(・∀・)

  

水曜日

フライドポテト、コロッケ

揚げ物を作るようになったので、作り方を忘れないように作りました(^^)/

ポテトは揚げた後すぐに娘が食べると言ってましたが、暑くて食べれず、冷まして渡したら美味しそうに食べてました(・∀・)

 

木曜日

うどん、サバの塩焼き

保育園の帰りに娘に何が食べたいって聞いたら、うどんと答えてましたので晩御飯にしました(・∀・)

娘はうどんが好きみたいでよく食べてくれます(^^)/

 

金曜日

疲れすぎて2人でそのまま寝てしまい、ご飯を作ってません(; ・`д・´)

だいぶ疲れが溜まってたせいか、娘もおっちゃも寝てました(;・∀・)

次の日が休みで良かったです(^^)/

 

以上が献立です(・∀・)

帰ってからご飯を作るのであまり時間がかかるものは作ってないです(・o・)

それになるべく食べるものを作ってます(^^)/

なるべく簡単に作れるものを作って頑張って行きたいと思います(・∀・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました