今の日常です(・o・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日は書くことが全く思いつきませんでした_(_^_)_

昨日のやった事について簡単に書いていきたいと思います(・o・)

 

昨日は朝の準備することが多く、いつもよりも出る時間が遅くなりました(;・∀・)

朝御飯、ブログ、保育園の連絡帳、おっちゃと娘の支度、洗い物、布団を収めるが毎日の事です(;・∀・)

そこに、燃えるゴミのゴミ出し、生協さんの準備が加わりかなりギリギリに出発しました(;・∀・)

間に合わなかったので、洗い物は諦めました(^_^)/

 

娘を保育園に迎えに行って帰ったら18時30分過ぎ位になります(・∀・)

そこから嫁と電話をしながら、次の日の保育園の準備、洗い物、晩御飯の準備、お風呂、晩御飯、布団の準備と就寝って流れです(・o・)

溜まってきたら、洗濯物も夜の時間にする事が多いです(・∀・)

途中、娘とも遊びながらやってますから、21~22時くらいに大体寝てます(´・ω・)

 

今の所、特に何かが間に合わなくて困ったりはしてないので、体調だけ壊さないように続けようと思います(・∀・)

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました