一週間の献立を書くことにしました(・∀・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

嫁が入院してから色々自分でするようになりました(・∀・)

その中でも一番時間がかかるのが、晩御飯の準備です(;・∀・)

何を作るかから考えて作る時間が予想以上にかかることのままあります(; ・`д・´)

 

献立がかぶらないようにするためと、何が作れるか覚えておくために献立をカレンダーに書いてます(・∀・)

今日はブログに作った物を1週間分書いておこうと思います(^^)/

月曜日 お好み焼き

火曜日 サバの塩焼き

水曜日 カレー

木曜日 トンカツ

金曜日 さんまの塩焼き

土曜日 親子丼、肉炒め

日曜日 ハンバーグ、炊き込みご飯、肉炒め

 

基本的に御飯は毎日炊いてますので、省略してます(・∀・)

また、みそ汁もある日がありますが、それも省略してます(^^)/

 

写真を撮るのを忘れてたので、今日からはなるべく取るようにしようと思います(・∀・)

写真が無いと、説明も自分で見てもわかりにくいので後で見返すためにも、撮って載せていきたいと思います(^^)/

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました