バレンタインデーではなく、嫁の誕生日です(・∀・)

日記

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日はバレンタインデーでした(^^)/

家ではバレンタインデーは嫁の誕生日でもあります(・∀・)

丁度、昨日は日曜日で家族みんな居ましたので、ちょっといいものを食べたりしてお祝いをしました(*^-^*)

今日は嫁に誕生日のお祝いで食べた物について書きたいと思います(・o・)

 

昨日はケーキ買って、焼き肉とお寿司を食べました(^^)/

ケーキはちょっと前にも書いた、シャトレーゼで買いました(・∀・)

ベリーのタルトでタルトの中はクリームやカスタードではなくレアチーズだったので、割とすんなり食べれて美味しかったです(^_^)/

ホールで買ったのですが、2人で半分位食べました(・o・)

子供はすっぱかったので、食べませんでした(;・∀・)

残りは朝ごはんなどで食べてく事になりました(^^)/

 

後は、晩御飯用にお寿司と焼き肉を買ったのですが・・・

お寿司については、握りや巻物で全部サケが使ってあるサケ尽くしを買いました(・o・)

画像を載せようと思ったのですが、撮り忘れましたのでありません(; ・`д・´)

 

そして、焼き肉用の肉を買いました(^^)

近くのスーパーに入っている、精肉店が最近焼き肉セットを売り始めました(・∀・)

1週間前にこのセットって美味しいんかねって話してて、気になってましたので、試しに買ってみることにしました(・o・)

予約をして、昨日取りに行ってきましたが・・・

結構たくさん入ってました(・∀・)

 

全部で900g位みたいですが多すぎて、手べきれませんでした(;・∀・)

嫁も満足するまで食べたみたいで、残りは別の日に食べることにしました(^_^)/

 

誕生日のお祝いで色んな物を買って食べました(^^)/

これから、嫁は出産があったりでちょっと大変な時期が続くと思いますので、頑張って貰えたらと思います(・o・)

美味しいもの食べて、体調に気を付けながら頑張って貰えたらと思います(`・ω・´)ゞ

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました