ドラム式洗濯機は凄いです(・∀・)

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

娘との二人生活もだいぶ1週間を過ぎてきました(・∀・)

毎日、どうにか生活できているのは、色んな物に頼って生活してるからです(・o・)

今日はその中でもホントにお世話になってるドラム式洗濯機について書きます(^^)/

 

こちらの洗濯機がいつもお世話になっている洗濯機です(・∀・)

日立製の洗濯機で洗剤と柔軟剤の自動投入と乾燥機能もついてます(^^)/

そもそも買おうとなったのは、娘が産まれて洗濯物が増えた事がきっかけでした(・o・) 

 

当時、まだ自分が一人暮らししていた時に持っていた縦型洗濯機を使ってたのですが、容量も少なく毎日洗濯しないと追いつかない状態でした(;・∀・)

そこで嫁から家族も増えたし洗濯機を買い換えたいと言う話になり、何度か家電量販店で見てました(´・ω・`)

その日も特に買う気も無くたまたま寄っただけだったのですが、丁度商品入れ替えの時期だったみたいで、いつもより数万円安くなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その場でちょっと話し合いをして、結局買う事に決めました(*^-^*)

暫くして設置に来て貰い、そこから活躍して貰ってます(・∀・)

 

何度か使い方がわからないとブログでは書きましたが、今では止まる事もあまりなくちゃんと動いてくれます(^^)/

特に良いのが洗濯乾燥の機能です(・∀・)

朝、洗濯物を入れて電源を入れます(・o・)

設定を確認してそのままスタート(・∀・)(最近はジェルボールを使う時があるので設定は気を付けてます(;・∀・))

これで2~2時間30分もすれば洗濯と乾燥まで終わってます(^^)/

 

今まで洗濯した後干してたのですが、干す時間を取られないのでホントに楽です(・∀・)

洗濯物が多くて時間がある時は、洗濯だけ大量にして干すもの1つの手です(・o・)

 

買うときは結構高かったので、今はあってホントによかったと思います(・∀・)

もし無くて洗濯もしてたら何時に起きないといけなかったのか・・・(;´・ω・)

今日も洗濯は任せてます(・∀・)

もし、悩んでる方がいるなら、買って使ってみると便利さに驚くと思います(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました