ドライブレコーダーが付きました(・∀・)

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は、車にドライブレコーダーの取り付けをしてもらいました(´・ω・)

朝の10時から取り付けの予約をしてました(・∀・)

ちょっと早めに着きましたが、無事車を預けて1時間30分位はかかるとの事で、近くのマクドナルドで時間をつぶす事にしました(^_^)/~

 

娘がいますので、マクドナルドみたいな子供も一緒に食べてもいいところだと助かります(*^-^*)

ちょっと騒いてましたが、無事ドライブレコーダーの取り付けも終わりました(`・ω・´)ゞ

 

画像事態も綺麗で、その場で見れるし、前後にカメラが付いてるのでなかなかよさそうでした(^^♪

あおり運転や突然の割り込みなどもちゃんと撮れそうです(´・ω・)

ただ、停車中にドアを開け閉めするだけでも、衝突検知に引っかかって録画をしてしますので、初めはもう何かぶつかったかと思いびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

カメラが付いてるから、安心もありますが、安全運転も心掛けて運転したいですね(´・ω・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました