トートバック完成です(^^)/

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日トートバックが完成しました(*^-^*)

昨日の時点でほぼ完成してたのですが、マチの部分の余計な布を処理してなかったので切りました!

そして、裏返した後返し口を閉じていきました(^_^)/

上が閉じる前です(・ω・)ノ

コの字閉じで閉じていきました(´・ω・)

初めてやったのですが、口が狭くなるとやりにくくなっていきました(;・∀・)

最後はある程度縫ってから口を閉じた方が、作業しやすそうです(^^)/

終わりました(^^♪

最後にアイロンでシワを伸ばして完成です(^^♪

 

トートバック作りは終わりです_(_^_)_

初めて作った割には、ちゃんと形になって良かったと思ってます(*^-^*)

ちなみに妻に完成品を見て貰ったら、取っ手が長すぎると言われました(;・∀・)

 

次は何を作ろうかまだ検討中です(`・ω・´)

まだ、前回買った布が余ってますので、また形の違うバックを作れたらと思ってます(^^♪

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました