トートバック作り続きです(`・ω・´)ゞ

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日のトートバック作成の続きです(^_^)/

返し口とマチ部分以外をミシンで縫ったらマチを作っていきます(・o・)

折り目を付けたら、ミシンで縫います(・o・)

縫った後、端の部分を切ります(・o・)

内布と外布の両方を同じように端をミシンで縫います(・∀・)

出来たマチ部分の内布に接着芯をつけます(・o・)

返し口から生地を裏返します(・∀・)

コの字縫いで返し口を閉じたらアイロンをかけて完成です(^^♪

今回のは結構綺麗に出来たと思います(・∀・)

マチもあり、小さくたためるので、持ち運びやすい安いかなと思い作りました(´・ω・)

 

また、次の物を作って行こうと思います(^^)/

次は何を作ろうかと考え中です(*´ω`)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました