トートバック作り再開(^^)/

日記

おはようございます。

おっちゃです(^^)/

 

今日からまた夜勤が始まりました( ;∀;)

眠いし、生活リズムは崩れるし、とにかく夜勤は嫌いです(。-`ω-)

早く夜勤から外れたいです<(`^´)>

すみません。愚痴でした_(_^_)_

 

旅行前に書いたトートバック作りをまたスタートしました。

先ずは手さげの部分を縫ったのですが、長すぎてなかなかおわりませんでした( ;∀;)

初めは糸が長すぎてもつれたので、途中で切って1/3位で一度玉止めで切ってを繰り返しました。

3回くらいでようやく手さげの紐が1本縫えました(;・∀・)

 

完成品がこの画像になります(*^-^*)

折り返したので縫い目は目立たなかったです!

ただ、半分に折っても布が薄かったので、強度が少々心配です(;・∀・)

とりあえず、完成目指して頑張ります(^^♪

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます!

今日も一日頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました