トートバック、完成に近づきました(/・ω・)/

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日の作業でだいぶトートバックが出来てきました(^^)/

外周を縫った後、裏返し用の穴から生地を出してひっくり返しました!

裏返したらこんな感じです(/・ω・)/

思ったよりもバックになってて、かなり嬉しかったです(*^-^*)

まちの部分の余計な生地を切って無いので、そこを処理して裏返し用の穴を縫ったら完成です(^^♪

内側はこんな感じです(/・ω・)/

見えにくいですが、一応まちもちゃんと出来てました(^^)/

もう少しで完成だと思うと、早く作業して完成させたくなります(´・ω・)

もう少し、頑張ります(*^-^*)

 

ちなみに、一昨日健康診断の結果が帰ってきました(´・ω・)

健康診断の日ですが前回に比べて、お腹周りが大きくなってたので、看護師さんに鼻で笑われました  (; ・`д・´)

30歳後半になってくると色々と体にガタが来るので、そうゆう年齢だし仕方ないって思ってました (;^ω^)

そんな事もあったので、「少し太ってきたのかなー(´・ω・)」とか考えて運動もしないといけないかなって思ってました(;・∀・)

しかし、健康診断の結果は特に引っかかった項目はありませんでした(・∀・)

腹囲も前回よりは大きかったですが、1年半前と変わらない位でしたのでちょっと気を付けようかなって位です(´・ω・)

あの腹囲を測ってくれた看護師さん失礼すぎる気がします(; ・`д・´)

流石に引っかかって無くても笑われると気になります( ;∀;)  

まあ、再検査も無かったのでとりあえず安心しました(^^♪

  

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました