ツタヤで漫画を借りて読みました(^^)/

日記

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日は久しぶりにツタヤで漫画を借りました(・∀・)

今日はその時の事について書きます(^^)/

 

昨日の買い物帰りに娘が絵本が読みたいと言いましたので、ツタヤに行って絵本を見てみることにしました(・o・)

暫く絵本を見ていると嫁がちょっと漫画を借りたいと言って選んできました(・∀・)

前によく借りてる時期があったのですが、その時の続きを借りてきてくれました(^^)/

 

今回借りてきておっちゃが読んだのは・・・

異世界居酒屋 のぶ

かぐやさまは告らせたい

このまんがを読みました(・∀・)

 

居酒屋のぶは、表紙と名前を見て面白そうと思い借りたのが始まりです(・o・)

日本の居酒屋が中世王城の城下町とお店の中で繋がっていて、居酒屋を通して色んな出会いや人の考え方を変えたり、美味しそうな食べ物が出てきたりと面白いです(・∀・)

話が中世の話なので、政治の話や貿易の話もあったりします(´・ω・)

異世界と繋がっているので、それが大きな火種になったりすることもありますが、周りの協力によって解決したりもします(^^)/

多少、突っ込みどころもありますが、優しい話が多いので好きな漫画です(・∀・)

 

かぐやさまは告らせたいは人気コーナーに置いてあったで気になって借りました(^^)/

恋愛系の話かと思ったら、半分以上はギャグ漫画です(・∀・)

シリアスな展開や恋愛話だったりもありますが、高校生の日常の話やギャグ漫画要素が強いような気がします(・o・)

シリアスな展開は気になるしギャグは何度も読み返したくなるので、とても面白いです(^^)/

アニメや映画にもなってるので、知ってる人も多いと思いますが、面白いのが好きな人など読むとハマると思います(´・ω・)

 

今回借りて読んだ漫画は以上です(・∀・)

漫画は暇つぶしで読んでも良いし、感動するような内容の物もありますので、気になった方は読んでみてください(`・ω・´)ゞ

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました