スタイ、エプロンの生地を切り分けてます(・∀・)

裁縫、ハンドメイド

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日はお休みで家にずっといました(・o・)

それでスタイやエプロンを作ってました(^^)/

今日はそのことについて書きます(・∀・)

 

昨日は作ろうと思い型紙通りに生地を切って行きました(・o・)

昨日だけでは無いのですが、切った生地がこちらになります(^^)/

エプロンとスタイの形に切って行きました(・∀・)

1つずつ広げて見て行きましょう(・∀・)

 

先ずは猫の柄のこちらです(^^)/

ピンク柄の可愛い生地です(^^)/

そろそろ生地が無くなってきましたので、買い足した方が良いか別の生地を買おうか悩んでます(´・ω・)

この生地は値下げしてる時に買いましたのでかなり安かったです(・∀・)

結構気に入ってるので、また買っても良いかなと考えてます(・o・)

 

次にこちらです(・∀・)

ウサギ柄の青い生地です(・∀・)

こちらも小さいスタイを作る形に切りました(^^)/

こちらはまだ生地に余裕があるのですが、次はどんな物を使おうか悩み中です(。´・ω・)?

このまま、エプロンやスタイを作るのもありかとも思ってます(´・ω・)

 

次に切ったのはこちらです(^^)/

ウサギ柄の青い生地のエプロンです(´・ω・)

この柄で作るのが初めてだったので、出来栄えが楽しみです(・∀・)

青い柄なので男の子向けですし、ウサギ柄でもあるので女の子でも行けるかなと思ってます(^^)/

 

これらを2組づつ切り分けました(^^)/

遅い時間になったので、ミシンで縫うのは次の日に回しました(・∀・)

縫って完成するのが楽しみです(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました