シャトレーゼでお菓子を買ってきました(^^)/

娘 家族

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日はシャトレーゼにお菓子を買いに行きました(・∀・)

今日はそのことについて書きます(^^)/

 

昨日は嫁の病院に持って行くお菓子と、娘が食べるお菓子を買いました(・∀・)

娘はここのドーナツが好きです(^^)/

こないだも保育園に行ってる間に買って、家に置いといたらすぐ見つかって「食べるの~(・∀・)」と言ってすぐに全部食べます(;・∀・)

昨日もお店に入ったらドーナツはって言ってすぐに持ってきました(・∀・)

もう欲しいって言うのも解ってたので、嫁のお見舞いと娘の分とおっちゃの分を選んで買いました(^^)/

 

これが娘がお気に入りのドーナツです(・∀・)

確かに美味しいし、しっとりしてるドーナツで食べやすいので、娘がこんなに食べるのもわかる気がします(^^)/

それと娘にはプリンも買いました(・o・)

玉子アレルギーに慣れて貰うのにちょっと食べて貰おうと思い買いました(・∀・)

少しづつ食べて貰おうと思います(・o・)

 

それとおっちゃの分も買いました(^^)/

久しぶりにシュークリームを買いました(・∀・)

甘い物が欲しくなった時に食べようと思います(^^)/

 

色々買ったのですが、お会計は1000円もいってなかったです(・∀・)

コスパも良いので、ついつい買ってしまいました(^^)/

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました