コロナ禍の育児・出産

初めまして!おっちゃの妻です。

おっちゃは暫くブログが更新出来ておらず、ずっと放置されているのが気になり

おっちゃの妻である私が期間限定でブログを書くことにしました(`・ω・´)ゞ

 

3歳の娘、6カ月の息子どちらも切迫早産で長期入院の末出産しました。

詳細はまた次回以降に書きます💦

仕事は現在休職中で来年の4月に復帰予定です。

腰椎椎間板ヘルニアの治療をしながら育児なので大変なこともありますが、

なんとか夫と協力しながら頑張っています!

 

娘が産まれたばかりの頃は精神的に不安定になることも多く夫にきつく当たることも…

なので、今は割とゆるく育児してます(・∀・)

長くなりましたが、そんな私の日常を期間限定でブログに書いていこうと思っています♪

ちなみに最近はSixTONESの公式YouTubeを見たり、曲を聴きながら家事をするのがマイブームです(・ω・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました