クリスマスですね(*´ω`)

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

今日はクリスマスです(^^)/

今日は前々から晩御飯がケンタッキーを買って食べる事に決めてます(´・ω・)

今日はクリスマスのご飯とプレゼントについて書きます(^^)/

 

先ずは、娘へのプレゼントは嫁が本やぬいぐるみをいくつか買ってました(・o・)

そしてひぃじいちゃん、ばあちゃんからもおもちゃのプレゼントを貰ってました(・∀・)

イベント毎におもちゃを貰ってるので、自分たちでおもちゃを買って渡したりすることがほぼありません(;・∀・)

そして、今日はチキンにかじりつく予定です(; ・`д・´)

 

次に嫁ですが、サプライズがバレてしまいましたが、掛け布団をプレゼントしました( ;∀;)

とりあえず、喜んで貰えてよかったです(`・ω・´)ゞ

 

最後に自分ですが、嫁から財布をプレゼントして貰いました(・∀・)

外側が結構ボロボロになってきてたので、もう変えたらって何度か言われてました(;^ω^)

見かねてのプレゼントしてくれたんだと思いますが、嬉しかったです(*^-^*)

 

今年のプレゼントはこんな感じでした(^^)/

毎年、去年のクリスマスやプレゼントどうしたっけってなります(。´・ω・)?

その知己の参考になれば良いかなと思います(・∀・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました