クラフトバンドバック、作りました(・o・)

裁縫、ハンドメイド

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

先日、クラフトバンドでバックを作りました(・∀・)

今回は少し大きさを変えて、花飾りを付けました(^^)/

今日はそのことについて書きます(・o・)

 

今回作ったカバンはこちらです(^^)/

夏らしく青色のラインを入れて白と青で涼しい感じのバックを作ってみました(・∀・)

青と白のバンドで作った花飾りを今回はつけました(^^♪

今までは、バックしか作って無かったのですが、飾りもつけて少しかわいらしい感じになりました(・o・)

 

ぬいぐるみと並べるとこんな感じです(・o・)

以前に作った大きさの縦、横は変えずに高さを少し高くしました(・∀・)

高さを大きくしましたので、少し高さのあるものでも持って行けると思います(´・ω・)

 

今回はバックを作るのに何カ所か失敗しました(;・∀・)

バックを作るのに、一番端の紐をつける時長さを間違えてしまいました(; ・`д・´)

次に作る時は、その辺りを気を付けたいと思います(・o・)

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました