お守り入れを作りました(^^)/

日記

おはようございます。

おっちゃです(^^)/

 

出雲旅行から帰ってきて、お守りをどう持っておこうか?となりました!

元々のお守りに2個に加えて、今回の2個と須我神社で頂いた砂があります(^_^)

全部カバンなどにぶら下げてもいいのですが、できる限り持ち歩きたいですし、どうしようかと考えていました<(_ _*)>

 

それなら、巾着を作って入れるようにしようと思いました!

こないだ、巾着を作った布がまだ余ってましたのでそちらを使用します(^^♪

手縫いなので時間がかかりましたが、2時間くらいで完成しました(*^-^*)

二つ作って4時間ちょっとくらいでできました(・∀・)

これで、お守りを一つにまとめて持ち歩こうと思います(^^♪

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます!

今日も一日頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました