おうちdeサイゼやりました(・∀・)

日記

おはようございます(^^♪

おっちゃです(^^)/

 

昨日はゆめタウンに髪を切りに行きました(・∀・)

お昼御飯をテイクアウトで済ませることにしましたのでそのことについて書きます(^^)/

  

昨日は髪を切りに行こうと決めていたのですが、開店直後に行くと混雑するので時間をずらしました(・o・)

そうすると髪を切り終わったら、11時30分とかでした(^^)/

終わって嫁に連絡すると、お店に並んでました(^^♪

 

嫁は最近出来たばかりのバーガーキングで買って食べるそうでした(・∀・)

ハンバーガーはあまり好きではないおっちゃは他のお店で買う事にしました(^_^)/

近くにサイゼリアがありました(・o・)

テイクアウトを前にも一度頼んだ事がありましたので、サイゼリアで食べる事にしました(・∀・)

 

注文して25分位で出来てきました(^^)/

嫁の方も終わったみたいなので、帰って一緒に食べることにしました(・∀・)

 

ちなみにサイゼリアは電話注文もできるので、電話で注文してして出来上がり時間を聞いてその時間に取りに行くと楽です(^^)/

今回は突然決めたのですが、予定している場合そっちの方が楽です(`・ω・´)

 

おっちゃが買ったのは”ペペロンチーノ”ミラノ風ドリア”デミグラスハンバーグ”の3品でした(・∀・)

これだけ買っても、1000円でした(*^-^*)

メインで食べるのはこの2つです(・∀・)

ハンバーグは娘も食べるので、残った物を食べようと思います(・o・)

 

久しぶりに外食の物を食べると美味しかったです(´・ω・)

嫁もいつもとは違う店のハンバーガーなので、味が違うみたいで良かったです(・∀・)

今は遠くに外出できないので、たまには外食したりで、息抜きしながら過ごせて行けたらと思います(^^♪

 

日々の積み重ねが自由につながると信じてます(`・ω・´)

今日も一日、頑張りましょう(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました